テクニカルサポートでは、Vectorworks 製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っています。Vectorworks の30日間無償サポートや、Vectorworks Service Select ご契約者向けの年間サポートなどのサービスをご提供しています。また、技術情報やFAQ、アップデータなどもご提供しています。
カスタマーサービスでは、弊社製品のユーザー登録、バージョンアップサービス、Vectorworks Service Select 契約のご相談、各種サービスの申込書発行のご依頼などを承っています。
Vectorworks 製品のバージョンアップサービスの内容や手続きについてご案内します。
Vectorworks Service Select は、Vectorworks ご利用ユーザーのための年間保守サービスです。契約期間中、様々なサービスを提供します。
ソフトウェアサポートや、バージョンアップなどの各種サービスを受けるには、ユーザー登録が必要です。ユーザー登録の手続きや、登録者専用サイト『Informationポータル』についてご案内します。