カスタマーサービス
カスタマーサポートでは、弊社ソフトのユーザ登録、バージョンアップサービス、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行のご依頼を承っております。
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
・2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
年内のサポート受付は、2025年12月26日(金)で終了となります。
お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、2026年1月5日(月)の営業開始後より、順次ご回答とさせていただきます。
Vectorworksカスタマーポータルアカウント作成についてのお願い
Vectorworksをご利用になる場合は、Vectorworksカスタマーポータルアカウントが必要です。お問い合わせの前に、ユーザーIDかシリアル番号をご用意ください。
お問い合わせには、ユーザーIDかシリアル番号が必要です。製品登録がお済みのお客様へは、メールもしくは郵送物にて、5〜6ケタのユーザーIDをご案内します。お問い合わせの際、ユーザーID もしくは製品のシリアル番号をお知らせください。