教育・トレーニング

カスタマイズセミナー

「カスタマイズセミナー」はご要望に合わせたオーダーメイド講習です。
実務に合ったカリキュラムや新入社員向けの講習など、お客様のニーズに合わせたセミナーをご提案します。
完全オーダーメイド講習はもちろん、定例開催している講座内容をそのまま開催することもできます。

遠方の方には、インターネット環境を使って行う「Webカスタマイズセミナー」も開催が可能です。

セミナー実施バージョンは、2025〜2022です。
目的にかなった操作方法が集約されたセミナーですので、習得の近道にしていただけます。ぜひ開催をご検討ください。

   
       

お申し込みの流れ

  1. 見積依頼

    専用のお見積フォームから希望内容をご依頼ください。

  2. 内容確認

    依頼内容を確認の上、詳細を伺いながら、カリキュラム構成をしていきます。

  3. 見積書発行

    完成したカリキュラムを元に、見積書を発行します。

  4. カスタマイズセミナーのお申し込み

    見積書と申込用紙をお送りしますので、確認の上お申込みください。   セミナーのお申し込みに関する諸注意を必ずお読みください。

  5. 請求書発行

    セミナー事務局に申込書が到着後、請求書を発行いたします。

  6. 受講料金のご入金

    開催開始日の2週間前までに、弊社指定口座へ受講料をお振り込みください。

  7. カスタマイズセミナー開催

カスタマイズセミナー開催のお見積り請求

カスタマイズセミナーのお見積りは、こちらの専用フォームよりご依頼ください。  各講座の概要はこちらをご覧ください。

概算見積もりはこちらのページでも行えます。

カスタマイズセミナー 概算お見積もり
ご希望のセミナー種類を選択してください。

セミナーのお申し込みに関する諸注意

 
開催条件

カスタマイズセミナーはユーザーサポートの一環でおこなっております。開催には、製品ユーザー登録が必要です。

申込人数について

3名から承ります。2名以下の場合でも3名分の料金を頂戴しています。

ご入金について

受講料は先入金をお願いしています。請求書に記載の口座に、開催日(数日ある場合は開催初日)の2週間前までにお振り込みください。

ご予約中の受講ができなくなった場合

ご入金後に、受講人数が減ることによる差額の返金は原則行なっておりません。予めご了承ください。
受講予定者の都合がつかなくなった時は、受講者変更のご連絡をお願いします。
受講者の変更は同レベルのVectorworks知識のある方とさせていただきます。受講者変更の場合、変更料は発生しません。
日程変更をご希望の場合は、すみやかにセミナー事務局までご連絡をお願いします。改めて別日程の調整をさせていただきます。キャンセル料は、以下「キャンセルについて」をご覧ください。

キャンセルについて

すみやかにセミナー事務局までキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルは、開催日より3営業日前の弊社営業時間内(9:00~17:30)までは無償とし、お振込済の受講料は返金します。
それ以降のご連絡は、当日出席とみなし返金はございませんが、セミナーで使用するデータ及びテキストはお渡しします。

キャンセルの受付日 受講料
セミナー申込日 ~
3営業日前の17時30分まで
全額返金します
3営業日前の17時30分 ~ 開催日 返金はございません(データ、テキストはお渡しします)
  • 日数に土日祝日は含みません。(例-開催日が10/24(火)の場合、10/19(木) 17:30までは返金。10/19(木) 17:30〜開催日までは返金はございません。
その他

当受講は申込者ご本人とさせていただきます。申込者の名前で別の方の受講(なりすまし受講)はできません。

カスタマイズセミナーに関するお問い合わせ

カスタマイズセミナーに関するお問合せは、以下までご連絡ください。

お申込みの流れ

ご要望に合わせたオーダーメイド講習「カスタマイズセミナー」をお申し込み頂く際の手順をご紹介します。

 詳細 

セミナー価格表

カスタマイズセミナーの受講料を掲載しています。Service Select契約ユーザは割引価格で受講ができます。

 詳細 

基本講座

カスタマイズセミナーで開催可能なVectorworks基本操作の講座です。

 詳細