カスタマイズセミナー
「カスタマイズセミナー」はご要望に合わせたオーダーメイド講習です。
実務に合ったカリキュラムや新入社員向けの講習など、お客様のニーズに合わせたセミナーをご提案します。
完全オーダーメイド講習はもちろん、定例開催している講座内容をそのまま開催することもできます。
遠方の方には、インターネット環境を使って行う「Webカスタマイズセミナー」も開催が可能です。
セミナー実施バージョンは、2025〜2022です。
目的にかなった操作方法が集約されたセミナーですので、習得の近道にしていただけます。ぜひ開催をご検討ください。
- カスタマイズセミナーの開催には、製品ユーザー登録が必要です。
お申し込みの流れ
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見積依頼
専用のお見積フォームから希望内容をご依頼ください。
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内容確認
依頼内容を確認の上、詳細を伺いながら、カリキュラム構成をしていきます。
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見積書発行
完成したカリキュラムを元に、見積書を発行します。
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カスタマイズセミナーのお申し込み
見積書と申込用紙をお送りしますので、確認の上お申込みください。 セミナーのお申し込みに関する諸注意を必ずお読みください。
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請求書発行
セミナー事務局に申込書が到着後、請求書を発行いたします。
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受講料金のご入金
開催開始日の2週間前までに、弊社指定口座へ受講料をお振り込みください。
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カスタマイズセミナー開催
カスタマイズセミナー開催のお見積り請求
カスタマイズセミナーのお見積りは、こちらの専用フォームよりご依頼ください。 各講座の概要はこちらをご覧ください。
概算見積もりはこちらのページでも行えます。
セミナーのお申し込みに関する諸注意
開催条件
カスタマイズセミナーはユーザーサポートの一環でおこなっております。開催には、製品ユーザー登録が必要です。
申込人数について
3名から承ります。2名以下の場合でも3名分の料金を頂戴しています。
ご入金について
受講料は先入金をお願いしています。請求書に記載の口座に、開催日(数日ある場合は開催初日)の2週間前までにお振り込みください。
ご予約中の受講ができなくなった場合
ご入金後に、受講人数が減ることによる差額の返金は原則行なっておりません。予めご了承ください。
受講予定者の都合がつかなくなった時は、受講者変更のご連絡をお願いします。
受講者の変更は同レベルのVectorworks知識のある方とさせていただきます。受講者変更の場合、変更料は発生しません。
日程変更をご希望の場合は、すみやかにセミナー事務局までご連絡をお願いします。改めて別日程の調整をさせていただきます。キャンセル料は、以下「キャンセルについて」をご覧ください。
キャンセルについて
すみやかにセミナー事務局までキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルは、開催日より3営業日前の弊社営業時間内(9:00~17:30)までは無償とし、お振込済の受講料は返金します。
それ以降のご連絡は、当日出席とみなし返金はございませんが、セミナーで使用するデータ及びテキストはお渡しします。
キャンセルの受付日 | 受講料 |
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セミナー申込日 ~ 3営業日前の17時30分まで |
全額返金します |
3営業日前の17時30分 ~ 開催日 | 返金はございません(データ、テキストはお渡しします) |
- 日数に土日祝日は含みません。(例-開催日が10/24(火)の場合、10/19(木) 17:30までは返金。10/19(木) 17:30〜開催日までは返金はございません。
その他
当受講は申込者ご本人とさせていただきます。申込者の名前で別の方の受講(なりすまし受講)はできません。