Twinmotionプロモーションオファーについて
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Q:Twinmotionは日本語版として使えますか?
A:Twinmotionは、macOSとWindowsの両方で、英語、フランス語、ドイツ語、中国語、日本語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語の8つの言語で利用できます。ユーザーは、ユーザーインターフェイス内で言語を手動で切り替えることができます。
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Q:今回ディスカウント購入したTwinmotionは無償アップグレードの対象ですか?
A:購入日から1年間は無料でアップグレードできます。ユーザーは、Epic Gamesが発行する次のTwinmotionリリースが利用可能になると、自動でダウンロードできるようになります。
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Q:カスタマーポータルでプロダクトコードの取得ができません。Webサイトではなく別途メールなどで提供してもらえますか?
A:プロダクトコードの取得は、カスタマーポータル上での提供のみになります。
Webサイトで取得ができない方は確認が必要なため、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。 -
Q:既にTwinmotionライセンスを所有しています。今回の割引を使用して2つ目のライセンスを購入する資格はありますか?
A:Twinmotionの取得は、メールアドレスを登録に使用するEpic IDに関連付けられています。Epic IDに関連付けられたTwinmotionの資格を複数持つことはできません。そのため、Vectorworksに複数のシリアルを持っている場合、コードを引き換えるために新たにEpic IDが必要になります。異なるメールアドレスで2つ目のEpic ID/アカウントを作成して、割引を使用して2つ目のライセンスを引き換えることができます。
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Q:Twinmotionの購入サイトでのダウンロードがうまくいきません。
A:Twinmotion に関する問題については、コミュニティページの [お問い合わせ] ボタンより、Twinmotionサポートチームにご連絡、確認をお願いします。
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Q:Twinmotionの動作環境を教えてください。
A:こちらでご確認ください。