プレミアムTechサポート

Vectorworks サブスクリプションをご契約中は、「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。

契約者専用電話サポート
電話サポートではVectorworks利用時のトラブルや操作のご相談などを直接受け付けています。一般サポートより対応時間が長く、ご契約者専用の電話番号を用意しているため、繋がりやすく、お気軽にお電話いただけます。
契約者専用メールサポート
Vectorworks カスタマーポータル内のサポートリクエストフォームを介して、お問い合わせいただけます。⼀般サポートとは異なり、調査してほしいデータを添付いただける「データ添付」が用意されているため、問題の早期解決につながります。
インターネットLiveサポート

インターネットLiveサポート(遠隔操作)は、専用のインターネットサポートシステムを使用し、お客様のパソコン画面をスタッフが直接見ながらサポートを行います。

  • お客様のインターネット接続環境やセキュリティ設定などによってはご利用いただけない場合がございます。
  • テレビ電話ではありません。
  • 契約期間中の Vectorworksソフトウエアのフルサポート。
  • 繋がりやすく受付時間の長い電話回線にて対応します。
  • ファイルトラブルにも対応します。
  • インターネットLive サポートで齟齬のないサポートをご提供します。

契約者向けのサービスについて、もっとよく知る

Vectorworks サブスクリプションのサービス詳細はこちらからご確認ください。

Vectorworks サブスクリプションを購入する

Vectorworksサブスクリプションのお申し込み手続きはカスタマーポータルより行います。お申し込み手順について詳しくは購入方法のページをご確認ください。